映像制作 三河国(みかわのくに)

P1300524_1280.png

DSC_0037.jpg

DSC_0012.jpg

DSC_0282.jpg

企業PRビデオ・自分史制作・イベント撮影等々 映像制作のことならおまかせ下さい!

三河国(みかわのくに)は、長年、インターネットとケーブルテレビにて『こちら三河放送局』と名付けた番組を提供してきました。今後もこれを続けながら、三河の情報発信、三河の文化継承を目的に放送を続けていくと共に、そのノウハウや情報を活かし、皆さまに役に立つ映像制作、印象に残る映像制作を提供していきたいと思っています。

 サービスの紹介等については、お電話やe-Mailでお問合せいただくか、ホームページをご確認下さい。

 http://mikawanokuni.jp

主な事業内容のご案内

PR映像制作

企業や店舗、商品等のPR映像を制作しています。これらは全て4K画質で撮影し、必要に応じてFHD等に変換いたします。また、映画の様な色調の映像、ドラマ仕立ての映像等、ご希望に応じて制作いたしますので、まずはご相談下さい。

自分史制作

映像による自分史制作を行っています。映像による自分史は、単に自分の歴史をつづるだけの物ではありません。あなたの容姿、あなたの声、あなたの人柄をも伝えることができるのです。そして、適切なコピーを行えば、半永久的に残すことができます。

空撮サービス

当社は2機のマルチコプター(小型無人航空機)を所有しています。これを用いた、簡易的な空撮サービスも実施していますので、空からの写真や、単純な動きの空撮映像が必要な方はご依頼ください。機体は、安全性と機動性を考慮し、小型で高画質撮影が可能なPhantom4Pro 1機と、小型軽量且つ抜群の安定性のDJI Mavic Proを2機所有しています。無論、国土交通省の許可を得ています。

イベント撮影

各種イベントの記録映像を制作いたします。各種発表会、セミナーと言った法人や団体のイベント撮影の他、還暦等のお祝いの席の撮影、七五三等、個人的なイベントの撮影も行っています。無論、撮影だけではなく、ご希望に応じて見易い形に編集いたしますので、まずはご相談下さい。

サンプル動画

上段のサンプル動画は、シャンソン教室の発表会の様子を撮影したビデオのオープニング部分とエンディング部分です。本編は、客席側に3台、ステージ背後に1台のカメラを設置し、4カメラ構成で撮影しています。

下段のサンプル動画は、PDエアロスペース株式会社に依頼されて制作したもので、PDエアロスペース社とH.I.S.、ANAが提携した際や、PDエアロスペース社によるプレス発表時等に利用されたものです。PDエアロスペース社の要望により、シンプルな構成に仕上げています。

 

企業データ

企業名三河国(みかわのくに)
代表山口 智人
住所愛知県豊川市長沢町大榎30-1
電話番号0533-87-4253
FAX0533-87-4253
Emailrequest@mikawanokuni.jp
駐車場有り
営業時間9:00~17:00(受付時間)
定休日不定休

地図