gaiyou.jpg
ayumi-line.jpg

第3回赤坂宿まつり(H24.9.22)

.jpg
.jpg

今回で3回目となる『赤坂宿まつり』に、たくさんのみなさまにおいでいただき、ありがとうございました。


 ← 商工会員、女性部、青年部などによるバザー、ゲームコーナーなど、どれも大好評でした

今後さらに充実したまつりとなるよう努力していきますので、どうかよろしくお願いします。

 

← 町むすめスタイルの桜ヶ丘高校の学生さん、ご苦労様でした。

東海道スタンプラリー

会場内に隠れる3つのスタンプを集めた人に、昔懐かしい紙風船などのおもちゃと駄菓子をプレゼントしました。平成生まれのお子さんたちは、繊細な紙風船に戸惑いながら楽しく遊んでいました。

CIMG2537.jpg

ミニSLにも乗れました

今年も豊橋のミニSL愛好会の方々が本格的なミニSLに乗せてくれました。しゅっしゅっぽっぽ・・・と走るSLは子供たちに大人気。写真を撮る親御さんの姿が多くみられました。

CIMG2556.jpg

わくわくおかご乗り体験

かごかきの格好をした東海理化さんのボランティアによるおかご乗り体験。今年は特に人気で行列ができるほど。江戸の人々の旅の足でもあったおかご。乗り心地はどうだったかな?

CIMG2534.jpg

移動動物園がやってきました!

シバヤギ、ケヅメリクガメ、モルモットやウサギなど、動物たちとふれあえるとあって、小さなお子さんからおじいちゃん、おばあちゃんと幅広い年齢の方に楽しんでいただきました。ハリスホークのフライトショーでは大きな翼を広げて飛翔する迫力に思わず歓声が上がりました。

ハリスホークのフライトの模様はこちらでご覧になれます。

移動動物園アクティブさん公式HP

.jpg

.jpg

商工会会員による物産展

亀忠どんぐり茶屋あかり・㈱GOLDENAGE・近藤酒店こだわり農場鈴木が、自慢の商品を販売しました。晴天の日には嬉しい冷たい物から、秋の味覚、赤坂郷土食から生まれた雲助いなりまで勢揃い。あなたは何を買いましたか?

CIMG2545.jpg

CIMG2543.jpg

青年部・女性部バザー

青年部では、ボールゲームとはこくじ、女性部では、焼きそば・焼きうどん・きゅうり棒・クレープ・新発売の雲助おにぎりを販売しました。どちらも大盛況でした。

CIMG2516.jpg

うーんむずかしい(>_<)でも、あの景品がほしいなあ・・

CIMG2527.jpg

今年は例年にない数の販売を試みましたが、多くの方にお買い上げ頂き完売することができました。新発売の雲助おにぎり、いかがでしたか?

 

cursor.gif音羽商工会のあゆみ にもどる